SSブログ

やっぱりiPadがほしい [iPad]

他所からiPadに対抗して発売されるタブレットPCの動向を観てから、iPadを買うかどうかを考えようと、iPad欲しい欲しい病の自分に我慢させる口実にしている私ですが、やっぱりiPadがほしい。。

iPadの画面の大きさはやはり大変なメリットだとおもう。何をするにも、便利だ。

「先週末・・・へ旅行に行ってきたんだ!ほら、写真撮ってきたから見て」などと言って、知人にiPadを見せながら、土産話をする姿を想像したり、

「この動画を観て、この動画のように正しいフォームで走ることはとても大切だよ」なんて、自分が指導している陸上クラブの学生に見せたりする姿を想像して、

やっぱiPadがあると便利だよな!

と、想像している。

でもな・・・買って数カ月もしたら第2世代が出るかもなんて思ったりもする。

うぅぅぅ、ほしいな、悩むな><



HEAD PORTER(ヘッドポーター) BLACK BEAUTY iPad ケース 「BLACK BEAUTY」シリーズのiPad Caseです。ダブルジップで開閉し、フルオープン仕様です。中には緩衝材が使用され、四隅のバンドでしっかり固定できます。他にタッチペン収納ホルダーや背面のポケットなど完備しています。ボボス 楽天市場ボボスは国内外の人気アイテムを扱う通販オンラインショップです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。