SSブログ

第3世代の iPod touch を楽天やアマゾンで見かけるようになった [iPod touch]

楽天市場で 第3世代のiPod touchを見かけなくなったな・・・と、思っていたが、最近またよく売っているようになった。

アップルのオンラインストアでしか買えなくなったのかなと思っていたのだが、何か事情が変わったのかな。

まぁ、どちらにしても歓迎したいことだ。

私は、楽天市場の懸賞市場でよくiPod touchやiPadの懸賞に応募しているが、全く当たらない。

そんなに簡単に当たらないのが普通なのかも。

iPhone 4 から通話機能だけを覗いたような、第4世代の iPod touch が出たら最高なのだが、

この頃、それはないかもしれないと言う懸念も抱いている。

とりあえず、第3世代を買っちゃおうかなと言う思いも強くなりつつある。



【iPod touch 第3世代】iPodの魅力のすべてを思いきり楽しめます。32GB

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。