SSブログ

au の IS01 かなり良いぞ! [スマートフォン]

昨日 IS02 の実機を触ってみたくて auショップに行ってきました。
すると、まだ未発売のIS01が展示してありました。

正直、あの大きさはNGだと思っていましたが、使ってみると、これがかなりいいんです。
大きさが大きいので、当然キーボードも使いやすいし画面も広くて使いやすいのは当然なのですが、私の中では最悪なデザインなのにもかかわらず、試用しているうちに、欲しい気持ちがどんどん膨らんできちゃいました。

IS02のデザインで中身がIS01なら、昨日買って帰っていたと思います。
IS02のデザインは大好きです。スライドでキーボードが出てくるのも最高です。しかも、スライド式にしてあの厚さは感動的です。

そのauショップに人が少なかったので、かなりの時間IS001を使ってみました。
カタログを観て「おーー、FMトランスミッターも標準でついてるんだ!」「秋にはCメールもezwebメールも送受信できるようになるんだ」「AQUOSブルーレイで録画した番組を転送して持ち出せるんだ!」

などと、感動しまくりでした。もちろんワンセグも見れるし撮れるし、

はやく、auのIS03がでないかな・・・と心待ちにしています[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。